実績紹介
広告主業種 | 大学 |
製薬会社 |
大学 |
サービス業 |
配信目的 |
セミナー訴求 |
スキンケアオイルの認知 |
志願者数増加 |
キャンペーン認知 |
ターゲティング |
・興味関心×年齢層 ロボット・公開講座興味関心層×30~59歳 |
・メディア閲覧データ 妊娠・出産のページを閲覧している方 |
・ジオターゲティング 高校指定 他校のオープンキャンパス来場ユーザー |
・ギャンブルターゲティング パチンコ・パチスロ関心ユーザー |
実施期間 | 1ヵ月 | 4ヶ月 | 6ヵ月 | 1週間 |
クリック単価 | 34円 | 8円(動画完了視聴単価) | 58円 | 50円 |
広告主業種 | 製薬会社 |
大学 |
イベント企業 |
広告業 |
配信目的 |
医薬品の認知 |
志願者数増加 |
イベント来客訴求 |
企業認知向上 |
ターゲティング |
・IASO 指定キーワードのページを閲覧している方 |
・大学受験生
|
・ギャンブルターゲティング |
・Eight(名刺データ) ビジネスパーソンに配信 |
実施期間 | 2ヵ月 | 都度 | 都度 | 3ヶ月 |
クリック単価 | 31円 | 23円 | 22円 | 6円(動画完了視聴単価) |
広告主業種 | 自治体 |
製造業 |
通信会社 |
不動産業 |
配信目的 |
自殺防止啓蒙 |
業務用扇風機の訴求 |
新卒採用 |
土地販売訴求 |
ターゲティング |
・IASO うつ病症状悩み |
・位置情報ターゲティング 指定学校、指定サービスエリア
|
・指定大学の就活生 |
・位置情報ターゲティング ┗大阪市より上部に位置する住宅展示場や土地販売店来店した人 |
実施期間 | 1ヵ月 | 1年間 | 1ヶ月 | 2ヶ月 |
クリック単価 | 18円 | 22円 | 50円 | 21円 |